決まった。

昨日なんとか再就職先が決まった。

狙っていたところに需要と供給がマッチした形で非常に充実した形となっております。

地元が嫌で出ていったけど、県外にも行って、今までと違った業種にチャレンジして、結局地元に帰って原点回帰をするという笑

でも不思議なもので、改めて地元の良さ、面白さ、親に対する尊敬の気持ちととか関係とかを見直す機会にはなった気がする。

新しい友達もできたし。

家具もある程度揃って、久しぶりの地元の生活は少し落ち着いてきた。

後まずは新しい職場で本気で頑張ることだな。多めにコミュニケーションを取って技術と周りに早く溶け込むことを最優先にする1年にしていきたい。

さて、今日も筋トレしてきました。

ラットプルダウン4セット 

ダンベルプレス3セット

ランニングとウォーキング30分程度

器具とかもうちょっとあればいいんだけどなあ笑

んで近くのクスリのアオキに寄る。bifix118円は安すぎだろ。

やっぱアオキは神。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?