夜勤前

起床。

体重を測る。68.6kg。昨日行ったすき家のニンニクの芽牛丼メガ盛りのせいかと思われる。

昨日はホタルを見てなんとなく田舎の夏の風物詩を先取りした気分になり眠りに就いたけど、そんな私を起こしたのは、ゴーッ!という洗濯機の起動音でした。

そしてバナナを食べ、ミルでコーヒーを挽きながら、仮面ライダービルドを見る。ついでに主演の犬飼さんのエピソードを調べてビビる。サイコすぎる。

最近はコーヒーミルを挽きながら仮面ライダーを見るのが至福の時間だったりする。

難点はついついコーヒーを飲みすぎちゃうことだ。そろそろおペ○スからコーヒー出てきそう。カフェ開けるんじゃねえかこれ。

こんな記事を書いていたらあと5時間半で出勤ですよ・・・あーシフト制勤務の辛いとこね。これ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?