今日を綴る前に、伝えたい事実。(33年間女子スピンオフ どーん)

こんばんは。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

今日の手記を書いた後にこれを書いた方がいいか、順番一瞬考えたんですが、
ここではありのまま、私の体温を一度も下げずに、36.6℃の私なら、36.6℃のままの私を、ここに残したいので(ぁ、昨晩の熱は下がりました)こっちまず書きます。

たまごまるさんが、ご自身のnoteで、この手記をご紹介くださいました。
こちらです↓


もう・・・ほんと

これです、前回のスピンオフで私が言いたかったのは。。。

人生に見切りつけてた33歳が

「人生何が起こるかわからない!!」

って思考革命をできるようになってきたのは

たまごまるさんや、皆さんのような、天使がこの手記を読みに舞い降りてくださったからです。

たまごまるさんは天使です。(ぇ

皆さんも天使です。(!?

いや、真剣に。

本当に、私には皆さんが天使に見えます。

うっかりクリスチャンですが、そういうの本当にいっっっっさい関係なく

暗闇の夜空から、キラキラ神秘的な光を纏って、ひらりと舞い降りて
行先を照らすのではなく、横に寄り添うようにふわふわ天使の羽をはためかせて

前を向こう、その調子だよ

と伝えてくれるような。

そんな神秘的な存在に感じます。

皆さん、神秘的です!!!

You are 神秘的!!!!

知っておいてほしい!!!

ありがとうじゃ私が納得がいかないけど、本当に感謝です。

運は10代と20代前半で使い切ったと思っていましたが、

そんなことなかった。

だってそうじゃなかったら、こんな奇跡起こらないもの。

天使たちよ、ご自分が天使だということを、どうか知っておいてください。
少なくとも日本のどこかに確実に存在する、この33歳の女にとって
あなたはそれだけ美しく奇特であるということを、どうか知っておいていただきたい。

切にそう願うこの瞬間です。

もう、本当、最高か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?