33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【61-67/100:この山が動いた!】

こんばんは、はじめまして。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

もう書くことをお休みしない!詐欺連発しており、
もしたまに覗いてくださっている方がいたら心からごめんなさい。

聞いて!

(もしまだどなたかが見ていたら、ていうかもっと反省して)

私、動き出せたよ!!!!


待てど暮らせど

押そうが引こうが

やる気になろうがならまいが

動かざること山の如しなこの私が、ついに

立った!!

ちがう、

動けた!!!!

(途中突然のクララに引っ張られるな)

アクション、行動となると

成功の約束された

賢明なアクションをしたくなる。

なってしまう。

が、そんなんこんなアポにはわからんのですよ。

そんな賢明なアクションの方程式解けるなら

33年何も成し遂げてなくないわけですよ。

きっと私は空に手は届かない。
それでも手を伸ばしたいのです。

だったら亀戦法しかないやろ!!

ウサギと亀ならウサギしか勝たん的な2020年、必勝法と言われるリーンスタートアップやらスピードやらアジャイルやら?うんうん知ってる。

But sorry, not for me.

え?それじゃ成功しない?

知るか!

2030年の必勝法は、亀戦法かも知らんやろ!!
ファッションは繰り返されるんじゃい!

私は2030年の必勝法を10年先取りしてるんじゃい!!

時代が私に追いついてないんじゃい!!(ぇ


ということで、

今ってコロナとかそれでなくても5Gとかいろいろあって
世界音速に変わってってますよね
World changing factorばっかひしめき合ってますよね
こいつら一個一個、そして化学反応によって
未来って今と確実に変わってますよね
どんな未来が私たちを待っているのか
そこだけを見つめてそこだけを紐解くメディアを始めました。

私は、コツコツ

一人静かに

2030年のことだけ考える

もはやアーティストかな?みたいな時間をしばらく過ごします。

そしたら何か見えてくるでしょ。

今すべきこと。


【61-67/100:この山が動いた!】

ゴールイメージ:Love myself. Love a life.

適用モード:「輝く人生叶えられるって全力で信じ込むモード」

満期:2020年9月22日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?