33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【27/100:Thank you, NEXT!】

こんばんは、はじめまして。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

聞きたい。

皆さん今週、ちゃんと月曜から5日間あった?!

え、ありました?!

月火水木金ってちゃんとありました?!

水曜と木曜、ちゃんと見かけました?

火曜ちゃんと今週も居た??

えー、おっかしいなー。。。

一昨日くらいに金曜やったばっかりなんだけどなぁ。。。

そんな一週間でした。

33年間何も成し遂げなかった女子はこの27日間のこの手記の中から学んでいるのです。

これこのままやってたら、働いただけでうっかり死ねるやつです。

人生社畜で終われちゃうやつです。

あかん。

が、今週はやむを得なかった。割り切る。

五感どころか第六感まで駆使しても認知すらできなかった火水木を含む、
私のものではなかったこの一週間は、そんな一週間も生きてりゃあるよねってことで、お賽銭のように世に捧げたと思って、

そんな一週間も授かりものっちゃ授かりものでしたありがとうございます

ってことで、

NEXT!!!

次いくぞ次!!!
来週は、私のもの!!!!
絶対にその手を離さないんだからっ!!!

(だれ

とりあえず、今日は私の持てるプロジェクトマネジメントスキルを近年稀に見るレベルで発揮して、この目に映る世の進行管理という進行管理を勝手に行い、なんなら後輩の会議の進行からクライアントサイドの進行管理まで台風のようにそれは勢いよくそれは自然に管理し倒して、世の中的には今日の私の業務は終えたことにできたので(ぇ、早速今夜は、「クリエイティブビジョン(詳細19日目参照)」の時間として残り数時間を使ってリラックス、デトックス&リチャージな時間を過ごしさせていただきたいと思います。

鋭気よ養われろ!

2夜連続プチ・スピンオフ(2日目):
こんなカオスな週で目回してたらまた大天使が舞い降り、本日また別の方に「サポート」そして「オススメ」をいただきました。え、こんなことってある?ちょっと何が起きているのかもうよーわからん。しかもメッセージまでいただきました。こんなことってある?もう、What sort of miracle is this. こんなことってある?(しつこい。猛烈にありがとうございます、と言いたい。いただいたメッセージと行動の意味するところが私にとってどんなものか、ありとあらゆる比喩で伝えたい。会えたら握手したい。抑えられずに帰国子女感出ちゃってハグしてしまうかもしれない(帰国したのは10年前です。)。今本当にお腹が痛いのは、メッセージってどう返信できるんですか?やり方がわからない。noteがあんたメッセージきたよってメールくれたんで気付いたのですがnote上でどこにメッセージ機能があるのかさえ発見できない。ちょっと脳味噌明朝復活したタイミングでちゃんとググってちゃんとお返事がしたい。まだお話をしたことがない初めましてのお方なので、ここでお名前やその方のリンクを貼っていいのかさえわからない。まずはお話ししたいしありがとう言いたい。どうかこれを見てくださっていますように。。今すぐお返事したいのに、できないポンコツであることがどうか今夜伝わりますように。。。神様お願い。。。

Ai がスケッチを共有しました 6

【27/100:Thank you, NEXT!】



ゴールイメージ:Love myself. Love a life.

適用モード:「輝く人生叶えられるって全力で信じ込むモード」

満期:2020年9月22日(火)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?