33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【59/100:死んだものは捨てる。】

こんばんは、お久しぶりです。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

昨日から、暇さえあれば断捨離?大掃除をしています。

いかに死んだものに囲まれて生きていたか。

ここ数ヶ月どころか、数年触っていないものだらけ
もはや部屋の建造物の一部というか
もはや私の人生の一部じゃないのに
私の生活空間を大きく占めてた

過去の遺物。

いかにいい加減に生きていたか。

片しながら、一瞬

死んだ珊瑚みたいって思ったけど

そんないいもんじゃないな。

なくなればなくなる程

なんか生きてる自覚が生まれる。

生きてる人は、生きてる場所で、生きてる物の中で暮らす。

それでいい。

それがいいんだ。


【59/100:死んだものは捨てる。】

ゴールイメージ:Love myself. Love a life.

適用モード:「輝く人生叶えられるって全力で信じ込むモード」

満期:2020年9月22日(火)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?