見出し画像

好きな人のタイプ


月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
の曽田練さん(以下練)がどタイプです。

顔も雰囲気も性格も。
練を演じた高良健吾さんの柔らかい顔。
ちょっと不器用で
おじいちゃんが大好きなところ、
一生懸命1日を生きている姿がかっこよく映る。

道端のお花に生命力を感じて写真を撮ること
正義感が強い。真っ直ぐなところ。
迷子の子を見放さないところ。
笑うと顔がクシャッとしているとこ。
優しい。まじめ。
好きな人のことを慣れるまで苗字+さん呼びなとこ。

挙げ出したらキリがない。


このドラマは、何回みても心が洗われる。
坂元裕二さんの脚本は素晴らしい。

心が強いひとが好きなのかも。



練みたいな人と結婚したい。




💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?