発達障害者のなるべく毎日日記22 人間関係もないものねだり

支援施設の担当スタッフがだいぶ前に別の人に変わりました。

正直前のスタッフは少し苦手なところがあったので、今のスタッフに変わってくれてホッとしていて施設にも行きやすくなりました。

ただ前のスタッフの方が履歴書などの書類をしっかりと親身になって添削してくれていたような気がします。

そういう場面だけ見ると前のスタッフの方がありがたかったかなぁと思ったりします。

でも人格的には今のスタッフの方がだいぶマシですし・・・。

人って交遊を持つ人に都合のいい人格を求めるものなんですね。

人間関係もないものねだりかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?