見出し画像

チェンジ!

転職の理由って、さまざまだと思います。
私が今まで転職した理由は、主にその業界に足を踏み入れて色んなことに挑戦してみたいから。
けど、今回の転職は違いました。
8年勤めた会社ですが、毎日やる事は同じ、キチンとこなす。その繰り返し。
連携を取って、周りに気配りし、形にする。
毎日同じでも微かに違いますが、臨機応変に対応出来てるし、仕事内容に何も不満がない事が不満でした。

現状に対してネガティブな悩みが生まれてるって思った時、挑戦することで生まれてくるポジティブな悩みの方がその時々辛くても、何倍も楽しいだろうなって思えたので、転職しました。

転職して3週間弱。やり方もポジションも何もかも違うから自分の脳を切り替えて今のままを通用させないアンラーニングを実践し、まだまだ勉強段階ですが、少しずつインプットしながら、わかってきた事をアウトプット。
自分を高め、同時に会社をより良くしていきたいと野望を沸々とたぎらせつつも、明日のアポに今から緊張している夜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?