見出し画像

アニソンBAR 百式について

アニソンBAR 百式というお店があります。
ジャンルとしてはアニソンバーになるかと思います。まんまですね。名前に百式とある通りガンダムの話もある程度できます。私の一番お気に入りのお店です。

この記事を書き始めた時点では在籍していたキャストが書いてる途中で何人か卒業したので、書き直してたらアップするのが遅くなりました。


こんな感じで愉快なお店です。

アニソンBARと銘打ってはいますが、コンセプトバーとしての側面もあって、

男装デーや、

メイド出勤デー、

ゴスロリデーなど、イベントをやっています。

百式なのでこんな酒も扱ってます。

お客もあたたかい。

と、こんな感じのいいお店です。午後9時から朝5時とかまでやってるので一軒目~三軒目とか、いつ行くのも楽しいです。

場所はこちら

リンク先に何人か卒業したキャストの画像があって泣いてしまいました。

よかったら行ってみてください。

あと、新店舗が出来るようで、

異世界をコンセプトとするようです。キャスト30人(!)在籍の予定らしく、もし実現すれば県内でも有数かと思います。



私事ですが、私の推しはめったに出勤しないレアキャラ、ゆうみちゃんです。

ゆうみちゃん生誕祭

※Twitter貼りたかったが画像がセンシティブ判定されて見栄えが悪いので割愛。

また、ゆうみちゃんは別の顔があって、

ぷちでぃあ や ニューチャンプループロジェクト などのユニット、バンドで歌って踊ってます。
これからも推してゆきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?