見出し画像

2024/03/10(日)混じり気のない性格

10日後に書いてるのでまたもや記憶が朧げすぎる。

この日も特に予定はなく、やることやりたい、気持ちはあるの日だった。

辛ラーメン
bibigoのギョウザ

写真を見てみたら、韓国セットを食べている。

そうそう、予定はなかったけど、好きな芸人さんの再放送番組があったので、それに合わせて家で食べれるもの用意して観たのだった。

再放送はめちゃくちゃ笑った。

天然というか素直というか、疑うことを知らないというか。そういう人ってとてもかわいい。変な雑念を入れずに見ていられるので心地いい。

そういう性質は後から身につけようと思ってもなかなかうまくはいかないから、羨ましくも思う。

そんなこんなで、結局あまり何もしないで終わってしまった休日だった気がする。


まさか!そんな!いやいや!えっ?!