見出し画像

10/29.30.31

10月の野郎、もう終わるってんか。速すぎやしないかい?相変わらず文章を書く感覚は薄れている。僕のせいってわけでもなくて、まあ季節の変わり目は移り気ってことにしておこう。そうしよう。

少しづつ動く時間。なんか今日はかけそうな気がする。まあ昨日サボったんだがね。でも書けそうな日にたくさん書くってのは本当に大切なことだと思う。僕はそう学んだ。やりたい時にやる。じゃなきゃ頭狂うのが普通。


ここを歩いた。だいぶ久しぶりに。特に理由はなかったけど。とりあえず施設内に入らなければ大丈夫らしい。ランニングしている人とか、犬の散歩あする夫婦とか、近隣住民の憩いの場になっている感じが好きだな。

マジで久しぶりにYouTubeをアップした。今後はもうちょい頑張りたい。頑張る〜〜〜〜〜〜〜〜ぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?