見出し画像

9/24~28 臥しておりまして

体調を、崩しておりました。しっかりと。コロナ禍、なんだかんだでマスクしてたおかげか、ほとんど体調を崩さなかった。マジで。でもマスクしなくていい感じになってからもう三度も体調崩してる。マスク、手洗い、消毒、大事だ!!!!!!

病に臥してる間にこれを見終えた!!!最高!!!!めちゃくちゃ笑えた。良い作品すぎる。皆様も、ぜひ。

次、何を見ようかしら。なんとなく、氷菓かたまこまーけっとを見たい。優しいやつを見たい。


YouTube、収益化の条件を達成していたので申請しておいた。次、何を撮るのが正解ですかね?????マジで!?????マジで分からないんだが!?????????むずかし〜〜〜〜〜〜〜〜。


久しぶりに元気があるから日記を書こうとしているけど、全然だめね。出てこないわ、言葉。ずーっとこれに気取られてる。

シンガポールのボイラールーム。全然知らない人たちだけど良い感じだ。気持ちいいディスコ。変な縦笛みたいなやつ、なんなんだろう。


あ、東京のボイラールーム、行けることになりました!嬉!!!嬉しいけど病み上がりなので体力的な不安がある。まあ、頑張りましょう。レッドブルドカ飲みする他ない。

レッドブル、マジで効く。体調悪くても誤魔化せる。6,7年前、練習だけどめちゃくちゃ頭痛くて辛かった日、遅刻してきたチームメイトがレッドブルを買ってきてくれて、それ飲んだら頭痛消えた。それ以来レッドブルに全幅の信頼を置いている、私は。この前の火曜日も爆裂に体調が悪かったのだが、病院で貰った強めの薬を家で飲み、駅の近くのまいばすけっとでレッドブル買って飲みレッスンへ向かった。で、レッスン終わりがけに親御さんからオロナミンCを頂き、それも飲んだ。結果、最強になった。が、夜中にえげつない悪寒に襲われましたとさ。

マジでこういうのって、寿命の前借りなんだろうなと思う。いつかぶり返しが来る。こわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。


書きながらオロナミンCが飲みたくなって来たので、コンビニまで買いに行こうかなと思ったけど、なんかお腹が痛い気がするのでやめておく。病って治りかけが一番面倒みたいなのもありますよね。今こそ安静にすべきだな。ええ。


教え子、ダブルダッチ高校生日本一を決める大会に出る!

最近はそれに心血を注いでる感じですね。正直全員インフルにかかったりして練習時間は十分とは言えないのですが、やるべきことをやるしかないですね。

絶対優勝できる!みたいな空気があるわけではないので、本番含めてあと二日、全力で頑張る必要は大いにあるんだけど、でも良い風が吹いている気がするんだよな。とにかく善き行いを心掛けて、満足いくものを吐き出して欲しい。注目選手とかその辺の話は明日書こうかな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?