見出し画像

8/29,30 ガラージ好き日記

というわけでレッスンをしていた。4Ringsの。一応完成間近。まだ1ヶ月あるとはいえのんびりしてられない。ちなみに先ほどITADAKIの出演順が発表された。二部のトリ。わお!やるしかないね!

超絶素晴らしく良かった。最高に近い。ところどころ音が飛んでるのが惜しいけど最高に近いセットだな。

ハウスとそれに近しいジャンルを色々聴くようになってから気がついたけど、私はUKのダンスミュージックがめちゃ好き。Sammy VirjiとかSaluteとか。今回のh4rdyのセットも全曲ずっと好きだった。ご機嫌で踊れる感じで、時々四つ打ちのリズムを崩したりして、そういうプレイが好きだな。

とりあえず一周聴いて、今もまた聴いてる。好きだったやつは軒並み調べたんだけど、結構フリーダウンロードが多くて嬉しかった。早くサンクラでも聴けるようにならないかな。

ガラージとハウスの違い、説明出来ない。感覚では分かるんだけど言葉では説明出来ない。2Stepとハウスの違いは説明出来る(と思う)んだけどな。ガラージとハウスの違い、誰か分かりやすく教えてくれ。


めちゃくちゃ面白かった。今年のオモコロチャンネルで一番と言っても過言じゃないかも。こういう正解のあるようでない話、好きだ。


デライトゲストのメンバーに福岡土産で即席の博多ラーメンを買っていたんだけど、好評で嬉しかった。最初はお菓子にしようと思ってたんだけど、フライトの直前に売店でバラ売りされてる即席麺を見つけてそちらにした。お土産って難しいけど当たると嬉しいですね。4Ringsにはなんばん往来を。これも喜んでもらえて嬉しかったな。


こういうのの情報で一番信頼しているの、オモコロ。なんばん往来もこの記事で知った。

俺はオモコロを信頼しすぎている気がする。

明日で8月終わりか。早いもんだな。風のような速さで駆け抜けていくな、時間。楽しい。頑張って本作ろ。今宵の月は明るかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?