見出し画像

11/5,6 誰も俺を知らない街で息を吸うと

夜行バスの休憩でサービスエリアへ降りる。小雨がパラパラと降り注いでいるのを見て写真を撮りたくなったが、カメラは車内のカバンの中。どうしていつもいつも、本当に写真を撮りたい瞬間に手元にないのだろうか、私のカメラは。

不貞腐れつつセブンイレブンでブリトーを買う。買ったこと無かったけど美味すぎる。バクレベルの美味さ。一個だけしか買わなかったが、もっと食べたかった。休憩の残り時間からしてもう一度セブンイレブンに行くと私はサービスエリアから自力で帰る羽目になる。残念。

夜行バス、久しぶりに乗ったけどやっぱり好きだな。月収一億円になっても乗りたい。さすがに4列シートは遠慮したいが。

というわけで島本ダブルダッチフェスタでした!!!

すごく良い時間だったな〜。地元にコミュニティがあって、そこに幼子から大人までが集って同じ時間を過ごせるの、すごく良いことだ!!!!!!!

朝から晩まで良い時間だった!私が個人賞をあげたテンくん、かなり良かった。当たり前だけどダブルダッチのレベルは日夜進化しているな。

チーム賞をあげたcactusesの子、賞状をスキャンしてアップしていて良い。グッときた。もちろんショーも良かった。あんな形のパフォーマンス、作ってみたいな〜〜〜〜。


入賞チーム以外で良かった人、こと、ものを書いていこう。主にメモからなのでぼんやりとしてますが何卒!

・Start Up!!
ニット帽の少年がとても良かった。自由!

・unity avails
最初のセンターの子の笑顔、100点!

・筋骨隆々
ヨウさんの健気さ。サナのフリからのワールドへの切り替え力。もう一人の子、笑顔ナイス。

・Almain
ステップの子、上手い。

・bad boy
初期衝動に溢れてて最高!たくさん練習しよう。

・Albert
ステップ×2は良い。

・Gopal +
超良い。技術不足を魅せ方で完全にカバーしてる。凄すぎ。

・わっきんアミサチ
ミーナ→サナ→アンジューンの流れが良かった。アンジューン、すごい。

・Ruth=Aron
いたいけな瞳でステップしてるガールが良かった。他のメンバーにも光を感じて良い。

・Nos Vamos
とても、良い。島本っぽくなかった。

・Eifer
強い

・トモ
日に焼けてた。

・ビリーブレイキン
リバーサオが上手い。

・タクヤ
DDJ200を使っていた。

・アタピー
激凄のジュンチャームみたいな人で面白かった。

以上!


だらだら書いてしまったが、以上だ!幸あれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


ちなみに前日の夜は風呂に入れなかったので、朝隣駅のスーパー銭湯に行った。風呂場が二階建てで良かったな。サウナと水風呂以外の全ての風呂に入った。デカい風呂屋は久しぶりで気持ちよかった。

で、風呂上がったらカツ丼とか食べたかったんだけど、施設内の食堂にスタッフが見当たらなかったので外へ。関西だからなか卯に行こうと思ったけど調べても無さそう。なので牛丼屋にでも行こうと思って歩くと見つからず。調べると逆方向だった。戻るほどの気力も時間もない。目の前にはマックと街の喫茶店。塩分の強いものを摂りたい私はマックへ。この選択は本当に間違っていた。しかし、そういう日もあるさ。

で、イベントやってバスで帰ってきたって訳。その日のうちに新幹線で帰るのは時間勿体ないし、逆に朝新幹線で帰ると余裕ないし、日付変わるくらいの時にバスが最適だった。あと安いし。ほんで6日の昼頃から仕事。帰宅して寝て新宿へ向かって色々こなす。終わって帰宅して爆睡。からの夜もまた予定を楽しんで爆睡。思ったより全然疲れていたっぽい。

写真たち。



知らない街には心惹かれる瞬間が多い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?