見出し画像

4/21 カトラ・リテ

カラオケをした。歌を歌うのはとても好きだが、カラオケには割と苦手意識があった。声小さいし音程取れないし。そう思ってたけど、思っているより下手ではないのでは…?と感じた。今日。歌いたい、歌を。


そろそろ春が来るな、と思う。春、いや、夏。はっきりと春と感じる空気って、3月の頭から4月の半ばくらいなもんだよな。5月に差し掛かってしまうと、もう夏と言っても遜色ない気候になってしまう。嗚呼、春よ。なるべく長い間ここに居てくれ。

本当に久しぶりにひとりでDJの練習をした。楽しい。けど、練習をしないとダメだなと感じた。粛々と、黙々と。明日はレグの周年のアフターパーティでプレイを。なるべくいい感じでお酒を飲みつつ踊れる空気を作り上げたいぞな。ジャズとファンクかつアーバンな感じで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?