見出し画像

5/10 曲を探してしまう日記

なんか今新しいショー作りたい気分だな。衝動。こういう衝動に駆られた時って大体良いものが出来る。逆に言えばそれがないとどこか欠けたものが生まれてしまうんだよな。衝動、大事だ。

衝動に左右されるからこそ、大会でコンスタントに結果を残せないんだろうな、私。

めちゃくちゃ曲探しをしてしまった。これもまた衝動。やべえな、衝動すぎる。早く寝るつもりだったが、それどころじゃないくらい楽しいな、音楽。


今日見つけたIma Bossのリミックス。良すぎる。

これは今日見つけた訳じゃないけど最近ハマってるUK Garage。ドロップで鳴ってる控えめな管楽器が好き。


まためちゃくちゃサンクラを漁ってしまった…… 楽しいから辞められない。もう寝る。奥歯、絶対親知らずだなと思う痛みがする。虫歯的な痛みじゃなく、肉に硬いものが刺さるタイプの痛み。今朝痛み止めを飲んだりした。明日の朝に歯医者に電話せねば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?