見出し画像

1/27 ピザラジの裏話/雪

オーイシ加藤のピザラジオ、出演しました。ダブルダッチ、やってきました。自分の喋ってるとこ、恥ずくて全然見れない〜〜〜〜〜〜〜〜。とりあえずせっかくなので裏話をいくつか。

・お二人ともめちゃくちゃ上手かった
これはマジです。媚びとかじゃなくマジのやつです。マジのマジ。こうやって書くと嘘っぽくなっちゃうけど本当のマジ。

動画は10分くらいですが、実際の撮影時間は30分くらい。ダブルダッチャーの方は分かると思うんですが、全くやったことない人が30分でここまで出来るのは凄い。本当は最初のスライドアップスライド倍速のくだりだけで終わりのつもりだったし、なんなら難しいかなと思っていましたが、結構余裕でクリア出来ちゃったので、急遽追加で跳び箱もやってもらうことに。苦戦しつつも最後に上手くいって、めちゃ凄でした。

裏話をいくつかって書いたけど、これくらいしかないな。正直周りの人でオタク感ある人いないからピザラジ出たって言っても全然反応してくれないけど、分かる人には分かって欲しいな。


雪!雪が凄かった。

ジャムしに行こうと家を出たらめちゃくちゃ雪が降っていて、スマホを見たら「今日はなし」って連絡が来ていた。そらそうだなと思いつつカメラを持って少し歩くことに。寒過ぎて写真を撮る余裕はほとんどなかったけど、雪の降る街を歩くのは良かったな。良い時間だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?