見出し画像

4/23 うん、「また」なんだ。

最高の動画だ…… 良すぎるな。バーボンハウスという概念、完全に忘れていた。そういうのあったし、コメント欄にも書いてあったけど2chってやたら妹で釣る感じあったよな。マジで懐かしい。そして面白すぎた。いつまで経っても2chのネタを擦るオモコロチャンネルは素晴らしいな、本当に。いつまでもこういうバイブスを捨てずにいて欲しいし、自分もあの頃Jane Styleを貪るように見ていたことを忘れたくないな。


おたより!

こちらです。salute - Wait For Itという曲ですね。この曲、リリースされたのが今年の2月7日ということで、大会の約1ヶ月前までラス曲が全く決まっていませんでした。ギリギリのギリギリでリリースされて本当に良かった。

ちなみにリリースされる前にsalute本人がBoiler Roomで流してます。53分くらいから。このセット、めちゃくちゃ良いのでぜひ!!!!!!



え〜〜〜なんでしょうね。ルーティーンとかはないです。どんなこと……難しい。僕はあんまりセットとか作っていくタイプじゃないので、割と何も考えずに適当にやってます。変に考えないでやれてる時の方が色々バチっとハマって楽しめて結果もついてくる気がしていますね。ただ、このスタンスだと、調子が悪い時は本当に何も出来ずにさらさらと負けてしまうので、ある程度点数を稼げそうなセットや技を用意した方が良いと思います!以上!何はともあれ頑張ってください!


ありがとうございます!あれね、一応リンク貼っておきます。YUIさんが初めて曲をリリースして、ライブもやるとのことだったので、速攻でリミックスをかけて、来ている人達をビビらせてやろうと思ってやりました。

もうちょい編集するとは思いますが、リンクをば。良かったらぜひ〜!


自分でリミックスした曲をクラブで流して思ったこと→ミキシングって本当に難しい。音圧が低いのは承知の上だったけど、低音ブーストしすぎてメロディが聴こえづらかったりとか結構欠点が多かった。難しい。そして、プロとして作品を作っている方々、凄すぎる。そんなことを感じたな。以上です、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?