見出し画像

3/20 ということでね

【大会後の日記あるある】
センチになりがち。

ということで改めてですが、Dye you in my hue、負けました!悔しい!!!

結果が出てから点数とか見てみると、そもそもショーの根本に問題があったのかなと。もちろん悪いものを作ったということはないのですが、この大会では評価されづらい方向でアプローチしてしまったなと。その辺の感覚って難しいな〜。他者の為のエゴなきクリエイティブは無価値だと思っているので、誰がなんと言おうと自分の中の美しさを貫きたいのだが、それをやる場としてコンテストは相応しくないのかもしれないということだ。


まあもうね、クヨクヨしてもしょうがない!泣いてる暇なんてないのよ!!

それと、インセイン組からはりゅうすけが指導するZenithがJUNIOR部門優勝、いちゃーんが属するUNITENITEがJUNIOR部門準優勝、幸隆のDy-HαrÐがSENIOR部門2位ということで、嬉しいねえ。他の皆も素晴らしいわ。とりあえずほとんどのチームの動画を見れていないので、ぜひ送ってください。マジでちゃんと見たの、ダイハードだけだと思う。是非に。

見ないで何をしていたかと言うと、公園で寝てました。マジで。本当にさ、大会って良くないわ。必要以上に他人の成功を妬み、人の失敗を喜んでしまうから。ましてなその相手が仲良い人だったりするからな。本当に良くないと思う。が、その先にしか見えない何かがあるのは確実だ。難しい。人生は。


ということで最近はダブルダッチコンテストの話ばっかりだったけど、普通の日記も書いていこうと思う。明日は美味しんぼの話をしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?