見出し画像

12/23 これから日誌

新しいカメラが届いた!えっへん!

嬉しい。愛おしい。

中古で本体のみのものを買った。充電コードはどうせusb typebだと高を括っていたのだが、本当に付いている端子はもっと小さいものだった。適当に調べていると、usb minib という別の端子があるそうだ。自転車を走らせて二駅先の大きい電気屋さんに行って購入。急いで帰って差し込もうとすると、また噛み合わない。ちゃんと調べ直すと、専用の端子があるそう。10年前のカメラなので店頭には売ってないだろうな…通販で買うからどんなに早くても使えるのは明日からだな…と肩を落としながらも、一縷の望みにかけて調べ続けると、新宿のビッグカメラに実物があるらしい!マジか!行くしかねえ!

というわけで買った!すぐ充電して街で使った!

新しいカメラ、むずいけど面白い!


では、この辺りで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?