見出し画像

12/26~28 瀬

では、書きますか。
26日、4Ringsのレッスン締め。ななこ、髪オレンジにしてて流石にワロタ。冬休みだけ髪染めるって、なんか青春って感じがしてとても良いですね。レッスン自体は年末ということで楽しく。来年の彼女らはラストイヤーなので、色々見直して良いもの生み出したいですね。

その後、Hanareにてパーティー。年末スペシャルということでノリタケ氏ウヨーク氏を招いてディスコな感じで。

良い時間、良い空間だったな〜本当に。来年以降もHanareでパーティすると思うので、皆様ぜひ遊びに来てください。

27日、仕事納め。10月からほぼ毎週行ってた児童館の発表会。今年はかなり良い感じで終われて良かった。思い出深い時間になったと思う。ピース。その後めっちゃ練習した。私は、練習をするのが好きだなと感じる。もっと上手くなりて〜ね。

28日、ジャンプスタアの練習! …に向かう道中、マジで本当に久しぶりにFuck Swagを聴きながら代々木公園の並木道を歩いていたら前からKOHHが…!!!!!!!

流石にビビった。初めて本物を見たけどちゃんとかっこよかったな。


Dee Diggsのミックス、良すぎますねえ〜。

そういえば今年は今年出た好きな曲でMIXを録る予定を立てていなかった。録るか、流石に。今年リリースされた曲だけでまともにDJ出来る自信、全然ない。


どんどん年が暮れていく。2024年が近づく。気を抜くとDJの練習をサボってしまうきらいがあるので、意識的にDJちゃんとしたいな。ダブルダッチは強引に練習場所に足運べば練習モードになれるから良い。明日も跳ぶか〜、跳ぼう。今日は面倒だから風呂入らなくても良いかな。

明日、21:00〜から恵比寿sureeにて!

廉太郎とのB2Bです!パーティ自体は朝までやってますが、我々の出番は21:45〜なので、日付が変わる前に余裕で帰れます!
これで今年のDJは締めなので皆さま奮ってご参加ください!!!!!ぜひにぜひに!!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?