見出し画像

6/5 開闢

そういえば、alttypeの15周年パーティのカプリオールの映像をもらった。めちゃ良かった。

上がってた。めちゃくちゃ良い。ミスもあるけどしっかり仕上がっていて素晴らしい。

ブリナイ、急に出たいなと思った。ここ2~3年、楽しむだけのダブルダッチを全然していなかった。というか楽しむだけのダブルダッチを許せないというところがあった。でもまあ最近はそういう気持ちから解き放たれた気がする。なので楽しいだけのやつをやりたい。今っぽいHIPHOPで。誰かやりましょう!


てか、今度DJする。告知はまた! DJ、練習しよ!ダブルダッチも練習しよ!!!


欲しい、かっこいい。

カオス・ソルジャー -開闢の使者-は小学生の頃の切り札だった。開闢という言葉、私と同世代で遊戯王に触れていた人間は全員当たり前に読めるけど、普通に難しい言葉だよな。開闢、開闢、終焉。


ゼルダ、おそらく終盤にさしかかっている。先が気になるけど終えたくないという思いがある。楽しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?