1/3~7

・全然書いていなかった理由→怠かったから。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜書いていませんでしたね〜〜〜〜〜〜〜思日記。書いていない期間は練習してました。主に。マジでそれ以外はしてないかもってくらい練習していたな。それ以外何したっけ。マジで思い出せない。もちろん練習前後で別のことをしていたはずなんだけどな。とりあえずアウトヘッジのことは後々書くとしましてね。

わかるな〜これ。本腰入れているプレイヤーに目を向けず、外側の人がちょろっと出したのをチヤホヤする空気は苦しい。やす子のラップ自体は好きだけど、あれに対するツイッターの感じは嫌だ。先駆者や文化自体に対する敬意は絶対に必要だ。以上。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?