見出し画像

12/13 DJが楽しい時、ダブルダッチのことをあまり考えられない。ダブルダッチが楽しい時、DJのことをあまり考えられない。

DJ、楽しい。確実に去年の今頃より上手くなっている実感あるな。最近はとにかく人前でDJするのが楽しい。無論去年と比較して上手くなっているというだけで、実力はまだまだ全然ではある。でも楽しい。何かが上手くなるって楽しい。

というわけで2回目のR-LOUNGEでのhueのプレイ、楽しかった〜!反省点はあるが、このまま邁進しよう!


ダブルダッチは、まあ…うん… 思えば最近練習出来てないな。なんだかんだアウトプットはしている。インプットをしたい。来週は自分の練習をいっぱいしよう。

DJが楽しい時、ダブルダッチのことをあまり考えられない。ダブルダッチが楽しい時、DJのことをあまり考えられない。二足の草鞋って難しい。何か二つのことを両立しながら日々を生きている人、凄いっす。

時間と体力が許すなら、DJとダブルダッチ以外ももっと色々したい。文章も、写真も。死ぬまでにやりたいこと、どんどんやっていきたいな。燃やしたい、身も心も。


今週末は京都へ。

昔世話になったホステルでDJします。関西でプレイする機会なんてそうそうないので、そちらの方はぜひ遊びにきてください!!!!!


では、今日もこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?