見出し画像

6/30 文書を書くのは一種のセラピーだ。

月報を書いていない…が、まあそれは置いておこう。自分にとって文書を書くのは一種のセラピーだ。足りない言葉にして出力すること。

本日、こちらでした。15歳以下のダブルダッチ1on1日本一決定戦の東京予選。私はDJとして今年も参加しました。楽しかったな〜〜〜〜〜〜〜。毎年全然知らないけどめちゃくちゃ上手な子を見れるのが楽しいな。エネルギー溢れる時間で素敵でした!

チャレンジ部門の優勝、むっちゃん。私のレッスンも来てくれてる少年。来始めた頃は全然だったけど、本人の弛まぬ努力によってメキメキ実力をつけ優勝!素晴らし!来年はアドバンスで勝ちましょう。

チャレンジの2~4位の子達、超上手だった。個性とスキルのバランス、ナイス。

アドバンス優勝、シュウト。UNITENITE。スキルとコンフィデンスを携し者。今までバトルではポテンシャルを発揮しきれていなかったけど、今日はガッチリハマってた!FINALも兄弟で楽しもう!

ちなみにこれが弟のソウタ。バイブス少年。



イチャーン。昨年は優勝だけど今年は5位。悔しいとは思うけど、まだまだ輝けると思うので突き進んで欲しい!


タスク。めっちゃ良かった。今までも上手だったけど、今年から明確に上手なジャンパーに変化したと思う。スタン宙、ビビりました。

ちゃんまゆ、上手。色んな人のレッスンに行っている成果がちゃんと出ている気がする。シルエットが素晴らしい!!!

という感じですね!皆様お疲れ様でした!!!!!

なんだか今日はめちゃくちゃ疲れた。朝からだったのもあるけど、でも他のイベントと比べてめちゃくちゃ疲れたな〜。帰り道の瞼の重さも凄まじかった。本当に。ここ最近の疲れがドカっと来たのかもしれない。家に帰って爆眠。最近の悩みは眠りが浅いこと。前々から思っていたけど爆睡するのが苦手な気がする。しっかり寝たい。

なんというか、家に20時前くらいについてそこから2時間半くらい眠って、時間を無駄にしてしまったような感覚になった。だからこうして日記を書くことにした。正直MIX撮ったりVLOG編集したり月報書いたりしたいんだけど、なんというか今はもっと頑張らなきゃいけないことがあるのでそちらに心血を注いでいる結果あまり余裕がなくて、こうしてやるべきではないことをやってしまいっている訳だ。日記を書くのはセラピー。文章を書くのはセラピー。

7/7、都議会選なんだけど私は行けず。人生で初めて期日前投票をすることにした。どこでやるんだろうか。調べねば。


やります。7/11。フライヤーデザインby私。韓国の川縁の蟹。結構良いなと感じている。皆様軽く飲みつつ踊りに来てくださいね。

では!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?