見出し画像

12/29 寝落ちメーん

整体に行ってマサさんの新居でラジオを録って帰宅して、飯を食って風呂に入ったら抗えないレベルの睡魔に襲われて倒れた。本当はラジオを編集してDJの練習しようと思っていたんだけど、耐えられないくらい眠たくて、仮眠を取るつもりで布団に入ったら朝になっていた。当然コンタクトも電気もエアコンもつけっぱなし。まあそういう日もあるよね。

あんまり寝落ちとかしないタイプなんだよな、僕は。気づいたら朝とかの経験ほとんどない。昔ハワイに行った時、帰国して家に帰って倒れ込んで気がついたら次の日の朝5時だったことはあるけど、それくらいだな。

割と神経質なほうだとは思うので、朝寝坊とかはあまりしない。「寝坊したら嫌だ……」って思うと心がザワザワして、深く眠れず結果起きれる。寝坊しないのはいいことだけど、この方法は良くないような気もする。

というわけで急ぎながらラジオを編集しつつ書いております。もう年末や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?