見出し画像

6/17 6/17の日記!

きゃほほほ。DDFFでした!

ジャッジムーブ、自分が見る側だったらギリ及第点をあげると思う。が、主観的には余裕で落第だ。

・私の動き、雑
言うまでもない。詰めきれなかった。

・リスクの管理が甘い
ミスの原因、色々あるが声がけで絶対に防げたと思う。本番前にもっとシリアスな空気を作ったりすべきだった。

・コンセプトが曖昧
曲の持つテーマ性、もっと染み渡るまで詰めるべきだった。

映像見直して、冷静にめちゃ悔しくなってきた。マジで甘いな、自分。何かを作るのは本当に難しいし、自分自身を見つめるのも本当に難しい。


ごちゃごちゃと反省なのか自虐風自慢なのか分かんねえこと書いていますが、フラットな気持ちでみたらめちゃくちゃ楽しめると思うので、ぜひ見てください!



入賞したチーム以外にも良いチーム、人間が結構いて、それについて書きたいけど今日はその元気はないので明後日に。


言うまでもないけど良い大会だなと思う。上手い下手が基準になっていないのが良い。見ていて楽しかった。今日舞台に立ったフレッシャーズたち、その気持ちを心のどこかにしまっておいて、時折思い出して欲しいな。歳を重ねると”本当”を感じる瞬間って減っていくけど、少なくとも今日のステージ上には本当が溢れていたと思う。

なんか説教みたいになったからおしまい!


イベント後はジャムった。バトルの練習もした。映像見返したら全然だったけど、一番勝てたのは素直に嬉しい。これも本当だ。燃やそう、生命。


再三告知していますが、明日はこれ!

渋谷の頭バーにてDJします!

18:00-18:50廉太郎
18:50-19:40 わたし
19:40-20:30 B2B

という感じでプレイしますのでぜひフラッと遊びに来てください!エントランス1000円でドリンク付きなので!!!!
心地いいハウスをたくさん流したいな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?