見出し画像

3/13 すごく眠たい、凄く

足がね、痛い。攣った。攣ったのか肉が分離しているのかは分からない。多分大丈夫だとは思う。多分ね。とりあえず病院には行こうと思います。まあとりあえずダブルダッチャーとしてあるあるなのでね、仕方ない。

今日の恥ずかしいかったことその一。レッスン場所に向かう途中曲聴きながら歌ってたら教え子に見られてた。はず〜〜〜〜い。めちゃくちゃ早歩きだったらしい。ウケるな。

聴いてた曲、これ。きっかけは忘れたけどなんか聴きたくなって聴いてしまった。めちゃくちゃいいマッシュアップだよね。ただこれに夢中になっているのを見られたのが恥ずかしい。


今日の恥ずかしかったことその二。差し入れでもらった飲むタイプの蒟蒻畑を吸引してたら笑われた。恥し。


最近の一番美味いもの、ペプシコーラとファミマのトルティーヤチップス。何よりも美味い。美味いんだ。止まらねえ。止まらなすぎて打鍵する手が止まってしまった。美味すぎる、美味すぎるんだ。ま、そういうこと。


なんか今日は書くことねえな〜。というか疲れてもうさっさと眠りたいというのが真実。いや、布団に入りたいというのが正しいな。どこでも寝れるタイプではあるけれど、布団でゆっくりしたいな。なんかまた書くことがなくなってしまった。ぼーん。


馬鹿猿、火と交尾せし。このワードが急に頭に浮かんできた。面白い。意味わからねえけどな。

これの「動物界で絶大な人気を誇るYoutuber、何してる?」というお題に対しての解答としてのあれだ。すげえよな。初見の時は意味わからなかったけど、時間の経過と共にめちゃくちゃ面白く感じるようになってきた。めちゃくちゃ好きだ。

そもそもさ、オモコロチャンネル見過ぎているな。こんなにハマるとは思っていなかったデイ。


なんか急に京都の動物園のことを思い出した。京都滞在のラスト5日くらいで行った。確か朝起きてダラダラしてたら15時くらいになっていて、結局閉園前の一時間くらいしか入れなかったんだよね。本当に残念だった。早い時間に来ないとふれあいコーナーとか行けなかったのでねぇ。でも動物園というのはとても好きだ。

そういえば今日のレッスン場所はいつもと違う所で、Googleマップを見ながら行ったんだけど、近くに動物園があるらしく気になってしまった。

ここです。モルモットと触れ合ったり羊と山羊が放し飼いされてたりするらしい。行きてぇ……とっても行きてぇ……次ここでレッスンがあれば絶対に行こう。


ちなみに近くにはこんなのもあるらしい。縁切り榎、ちゃんと効果があるらしい。まあ眉唾ではあるけど、面白半分で絵馬に書いたりしちゃいけないってわけだな。

これに限らず縁を切る神社ってのは怖いよね。願うだけで形を問わずかなえちゃうってさ、怖い。半端な気持ちで行くべきではないってことだな。


なんかさ、これみたいな半端な気持ちでやってはいけないことの話を聞いてしまうと、背筋が冷える。やらないんだけど、衝動的にやってしまいたくなるというかね。例えば非常ベルを押したりとか、ピンポンダッシュだったりとか。それに隣で喋ってる人をいきなりぶん殴ってみたりとか。とにかくそのような理性が止めるようなことを、衝動的にしたくなってしまうことがある。絶対にしないんだけどね。でも何かの間違いで犯してしまいのうでもある。人間社会を成り立たせているのって、ほんの少しの理性なんだな。これぶっ飛んでしまったらアナーキーになってしまうからな。すごいバランス感のもとこの世界は成立している。


眠い眠い。

すげえチーム名だ。良い。ゲンダイ、本当にいいチーム名だ。心踊るな。意味を感じる。インセイン組、文化のチームだな。嬉しい。


流れてきたこのツイートを見て思い出したこと。島田紳助の引退の仕方ってすごかったな。本当にテレビから一切姿を消したものね。潔い、別に紳助は好きじゃないけどさ。

当時はヘキサゴンが流行っていて、なんとなく嫌だな〜って思っていたんだよね、島田紳助のこと。でも話したら本当に面白くて、喋りの才能はすごいんだなって思ったのを覚えているな。

ともかく行列のできる法律相談所はあんまり見ない。ほとんど見ないとも言うな。なんか小さい頃からそんなに好きじゃなかったあ。

眠い。眠すぎる。眠さで手元が狂う。さらに視界がぼやけ少しづつブラックアウトしようとする。ま、そういうこともあるな。頑張りましょう、来週まで。

ん、何について話しているなd。あ、ミスタップ、もうこれはそのまま使っちゃおう。ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむ9ねむいねむおねむいねむいねむい←これ、2019のu-25のバトルを思い足した。理由は良くわからん。

また意識が飛んでいた。もうさ、眠いんだろうね。もっと目覚めていたいけど限界とは戦わない主義なのでえ。そろそろ寝ちゃおうかな。ま、でも残り30文字とかだから頑張らねば。これさえ埋めちゃえばあとは四、五rと……ん、何を書いていたのだっけかな。ま、いいや、こうして世間は巡るのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?