見出し画像

2/19 創作の1日

ロングデイイズオーバー。始発の時間に起きて活動する日だった。楽しんだ。

練習もした。また詰まりものを流す作業だった。あと1ヶ月。戦い抜こう。


順不同で最近の写真たち。


コンテスト、完璧な演技をしたのにもかかわらず、点数が全然伸びない夢を見た。大会の前ってこういう夢を見るんだけど、今回のはやたらと現実感があった。なんというか、負けて全てが断たれる時の無力感というか、そういうのが全身を襲った。結構本気で絶望して、かなり辛くなった。目が覚めてから夢とは思えないリアリティがあって、結構動揺していたと思う。嫌な夢だったな、本当に。

動画の編集、久しぶりにした。半年ぶりくらいかな。まだまだどうやって指を動かしていたかは覚えていたな。何も考えずに作業出来た。動画、編集するの楽しいかも。完成させてアップしちゃお!

というわけで創作の1日でした!では!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?