1/17 最近のライフログ

久々に日記を書く。書いてなかった理由、アウトヘッジのまとめをアップしようと思って全然進まないから。そのうち書きます!SORRY!


この前このイベントでDJした。

めちゃ楽しかったな〜。前回の反省を活かして冷静にプレイしたつもりだ。東間屋はそこまで音がデカくなかったからズレなかったみたいなのもあると思う。とりあえず今年はマジでめちゃくちゃDJしたい。イベントで聴いてた人が別のイベント誘ってくれたのでそっちもめちゃくちゃ頑張るぞい。

イベント自体は超絶良かった。色んなジャンル聴けてライブもあって、もうめちゃくちゃ楽しかったな。トランスの後に呂布カルマのライブ見たら心が洗われた。

で、そのままの新幹線に乗り神戸へ。

こちらでまだDJ。バトルDJですが。久しぶりにコントローラーを持ち出した。Seratoやっぱ好き。画面がシンプルで見やすい。

イベント自体はとても良かった。本来だったらバトルに出なそうな雰囲気の人も出ていて、そういう場が作られてるのって素晴らしいなと思ったな。全体的に暖かくて、見てる人のノリも良かったから楽しイベントでしたね。

バトルの内容もまた良かったな。どんな場所でも最後に勝つのは気持ちが強い人間ってことですね。優勝した2人、これからも活躍して欲しい。

僕は個人賞とかなかったのですが、赤のボーダーっぽい服着てたあめちゃんみたいな子がめちゃくちゃ好きだった。表情がすばらCでしたね。

とまあこんな感じで最近のライフログでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?