見出し画像

6/18 DDFFの感想をですね

というわけで感想を書くぞ!ぞ!

まずはこちら!私とメイが審査したスピリットという項目の賞を受賞し創価大学R2のsuits、良かった。真ん中のパーマでサングラスの彼、しっかりはっちゃけてて良かった。女の子も上手かった。ミスってもやり切っていたのが良い。しっかり楽しんでいたのが素敵でしたね。


個人MVPを受賞したヤマモトヒカル君。ナイスだった。ステージにいる間、ずっとオンになっていて素敵だった。


あとは個人的に好きだった、心に残ったチームや人について書く!

・PORE THE PANIC B
全体的に凄く好きだった。ピンクTシャツの子のはっちゃけ感、髪にハイライト入ってた子のポイントしながらのスピード、水色の人が良かった。個人的にはスピリット賞だった。

・だぶるだっちすとりーとぱふぉーまんす21st B
ダブルシフトガールズ、凄!

・ZUCCA
ベビーシッターしてた人、ダンスうまそうだった。

・鴇縄19th
ryukに似ている人がいた。かっこいい。

・HLLSPD
浮かせたロープを掴んだ女側宙、凄すぎ!!! 唯一DDFFじゃない沸き方してしまった。

・虎
途中の筋肉ムーブをしていた人、良過ぎる。MVP候補だなって思っていたら2年生でワロタ。でもこういう場面で爪痕を残そうとする姿勢、素晴らしいですね。

・stella
グッときたな〜。緑のハイライトの人、ポップコーン上手い。

・SAN flower
ノーミスを出したこと、素晴らしい。白シャツガール◎

・ROPE THE PANIC A
valkneeちゃんみたいな人がいた。謳歌して欲しい、人生。


・Okey-Dokey.88
構成力賞ということでしたけど、その通りですね。一番構成が良かった。みつあみのステッパーの人、良かった。

・かじょうるぼーいず17th
ノーミスだったら満点つけてたな。3/4未経験者とは思えないクオリティ。4月から始めてこのクオリティは凄過ぎる。

すごい。ここまで練習した当人たちも、それを指導した先輩たちも素晴らしいですね。

・ROPE THE PANIC C
アムちゃん、天才。笑顔の伝達人だな。個人的MVP候補でもあった。


以上!参加された皆様、お疲れ様でした!これからもダブルダッチを楽しんでもらえたら幸いだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?