見出し画像

6/24,25 Sun Sleeperと台湾ラーメン

DSP周年。おもろかった。音響トラブル、色々と申し訳ないです。久しぶりに会える人もいてグッときた時間だった。

ゆきたか、ドンキー大会で優勝しててグッときた。

かっこいい圭。

感想はまた後日。

そのまま名古屋へ行ってジャムった。楽しかった。味仙食べた。

結構マジで一番好きなラーメンかも知れない。辛すぎたけど最高!

freely 愛知予選。DJした。ワークショップもした。楽しかった。おもろいバトルが多かった。

この二日、フル稼働だったのでめっちゃ疲れてる。眠たいのでこちらも感想はまた後日。

アドバンス部門決勝の一曲目はこれ。今一番好きな曲ですね。

この曲を作ったBarry Can't SwimのBolier Roomが最高なので、ぜひ。何回も書いているけど、作業用BGMとしてでも良いのでぜひ!


Barry Can't SwimのYouTubeの概要欄、おもしろい。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?