見出し画像

4/29 遊戯王で例える

レッスンをし、練習をし、海に行った。衝動。情動。


衝動に突き動かされると楽しい。これは本当に思う。衝動的に生きよう。インパルス!


遊戯王、面白い。この世界が遊戯王の原作やアニメくらい決闘が浸透していたとして、周囲の人間がこのテーマを使っていたら熱いなというのがある。それを書く。そういうのを海へ行く途中の電車で話した。クソオタクの妄想。まずはチームメイト編。

・DD.K-ta
【SR】

これは思いついた時に我ながら素晴らしいと思った。的中率100%だと思う。天才。少年生と遊び心。

・ちゃんまな
【宝玉獣】

これも素晴らしい。宝玉獣っぽい。イノセント。クリア。


・Hiroaki Ito
【アーティファクト】

っぽい。無機質さと芯。でもさっきマスターデュエル触ってたら相手が【電脳堺】使ってきたので、そっちでもいいかも。

似合いそう。

・三好 廉太郎
【BF】

使ってそう。クロウ感ある、人間として。スピード感。止めどなさ。


・齋藤
【王家の神殿】

王家の神殿ってテーマじゃないんだけど、要するにリシドみたいなデッキを使って欲しい。粛々。

・Masanobu Kataoka
【デミスルイン】

清濁併せ持つので。どちらかと言えば闇や破滅の方が強いので。

・インセイン
【ガーディアン・エアトス】

これもテーマじゃないんだけどさ、私はエアトスが好きなので……. エアトス、使いたいじゃんか。かっこいいし、美しいし。

という感じでDyihm編終了。続きましては知り合いのダブルダッチプレイヤー編をば。

・クボユウト
【HC】

これも思いついた時にこれ以上はないなと感じた。真っ直ぐさ。

・Hajime
【捕食植物】

これもまた、バッチリだと思う。闇属性。融合。

・KENGO
【EM】

主人公感とエンターテイナー性。なんとなくだけどオッドアイズは入れないで欲しい。

・Makito
【ブラック・ローズ】

ブラックローズドラゴンの派生を中心とした植物族であって欲しい。美しく舞い毒を散らす。

・nagamasa
【おジャマ】

万丈目を感じるので。いい意味で。

・AYUKA
【機械天使】

これもまた、言うまでもない気がする。明日香感。


こんな感じですかね。人選が偏っていますが、何卒!他にも「この人はこれだと思う!」とかご意見があればぜひ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?