見出し画像

#2 NIXONの腕時計 〜遊びの達人〜

こんにちは。OMIです。
今日ご紹介するのは腕時計です。
皆さんの腕時計を選ぶ基準は何ですか?丈夫さ?機能?デザイン?
私はデザイン最優先です。腕時計ってもう機能的にはいらないって思っている人も少なくないと思うんですけど(スマホ見れば分かりますから^^;)、アクセサリーとしてはまだまだトップバリューがあると思うんです。
そういう目で腕時計を見た時に、(ロレックスやフランク・ミューラー等の超高級時計は置いといて)このNIXONの腕時計は・・・

他の追随を許さない圧倒的個性が魅力です。

こうやって書いてみると、前回のCHUMSといい、私は個性的なデザインが好きなようです。

どのぐらい個性的かと言えば、初期の方が個性的ですが、現在販売しているものでも十分魅力的なデザインです。こんな感じで↓




ね?もう可愛いのからイカツイのまで痺れるデザインでしょ?

で、これが今日の私のNIXONです。

画像1

ヤバイ。カッチョイイ。(自画自賛)

デザインは最強ですが、一点だけ弱点がありまして、電池切れると交換出来るところが少なく、また、結構手頃なお値段だということもあり、修理にも電池交換にも結構お金が掛かります。(会社の方針だそうで^^;)

そこだけ改善して欲しいなとは思いますね。デザインがいいから長く使いたいって思いますし。まあ、実際アクセサリーとして買ってるところがありますので、

ぶっちゃけ止まっててもいいです(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?