第2号「届かなかった想い」

2021.08.12(thu)
ネコが好きなんです。
飼いたいのだけど、環境が整わない。
飼ってる身内や知人もいない。
好きなのに、なかなか遭遇出来ない。

職場付近に数匹「お馴染み」のノラさんがいたり、
どこかの飼い猫ちゃんが散歩してたりはするので、
休憩中や出退勤の際は探しながら歩いてみる。
でも以前より遭遇率が低くなった。
猛暑のせいか?

でも、数日前久しぶりに遭遇。
「きゃー!!❤️」となった私ですが、、、

あっさりスルーされました。はい。
私の愛は1ミリも届きはしなかった。

そんなとこが可愛いのだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?