見出し画像

今年の大晦日はSnowManと共に。

全スノ担が待ち侘びているもの。

そう。

SnowMan Special Live みんなと楽しむ大晦日




先日セトリが発表され、その期待はどんどん高まっている。


これまでなら、大晦日は紅白に出る自軍を見て、そこからのカウコン。
と行きたいところではあったが、昨今の出来事により、中止、紅白出場も叶わなくなってしまった。

そこで、チームSnowManが考えついたのがこのSpecial  Live!
オタクたちが魔の13ヶ月目に突入するのではないかと動揺していた時に来た一報。これで救われたのは、スノ担だけであるが、
自軍、最高すぎるだろ!と叫びたくなるほどに喜んだ。
(その後、他のグループもそれに続くようにして、生配信決定。これもある意味SnowManのおかげである。感謝感謝。)

私はこのライブのことをこう呼んでいる。

SnowManのチームSnowManによるチームSnowManのためのライブ

略してスノコン。

…そのままだけど、それがいい。

シンプル・イズ・ベストの精神。

早く大晦日が待ち遠しいし、来年の自軍の活躍が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?