見出し画像

はじめまして

東府ノ角と申します。
Xは流れの速い川に自分の小さな投稿を放り投げて流されていくイメージがあって、インスタは文字少なめのスタイリッシュな投稿をしなきゃってイメージがあって(どちらも勝手な思い込みですが)、自分の表現したいとことを気兼ねなくタラタラと書き綴りたいと思った時にブログという手があると気づきnoteを始めることにしました。

仕事のこと、絵のこと、家庭のこと、勉強のことなどなど書いていく予定です。イラストや時には創作漫画も投稿予定です。

noteはただ読むだけ、書くだけではなく様々なコンテンツがあるようなのでうまく活用しながら楽しみたいと思います♪

**********************************************************************************
簡単なプロフィール…
神奈川県生まれ、元漫画家、現在通信の芸大生、グレーゾーンの半不登校の息子と2人暮らし。(夫とは酒、モラハラ、借金癖などが原因で別居中)
お仕事は通信制高校で漫画イラストの非常勤講師と結婚式場でサービススタッフの掛け持ち。
趣味は美術鑑賞、お絵描き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?