とにかく切なかった/日記

魔族さんが解散した

知らない方に一応説明しておくと、SMを題材にしたネタをする芸人さんで、左のフワちゃんみたいな服着てるほうが マゾさんで 右の牙狼みたいな服を着ている人がサドヤマさんだ

藤子・F・不二雄作品くらい名前と行動がわかりやすいお二人

そんなお二人が解散した お二人とも芸人は続けるらしく、サドヤマさんはそのまま魔族継続

マゾさんはピンになる

魔族さんだったからマゾさんと呼んでいた

魔族じゃないのにマゾと名乗っていたら ただの本物のマゾなので、性癖を聞いた所、足フェチだと言ってきた

次からは足フェチさんと呼ぼうと思っている

最後のライブは浅草東洋館だった、サドヤマさんのラストの鞭

感慨深いものがある

ラストの鞭がマゾさんの耳にたまたま当たり、マゾさんは「痛っ!」と普通に痛がっていた

もうマゾでもなんでもなかった

昨日解散ステージ後初めて ピンのサドヤマさんと一緒の舞台になった

楽屋に入り着替えてる時、サドヤマさんがカバンを開け、鞭を取り出して一言

「そうか、もう、鞭使わねえのか…」

切なすぎて笑ってしまった

なんなんだこのセンチメンタルSMストーリーは

飼っていたマゾとの別れ、もう使わない鞭 もう必要のない蝋燭

いつでも探しているよ、どっかにマゾの姿を、SMクラブの角、三角木馬の上

こんなとこにいるはずもないのに

あまりにも切なすぎるSとMの関係性

マゾがいなければ、鞭なんてただの紐なのだ

マゾがいなければ、サドも存在しないのだ

お2人の幸せと、鞭の新たな叩き先が見つかることを祈っています

サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)