見出し画像

Twitter望年交流会2021.12.26

昨日はありがとうございました。40名の方にご参加いただきました。投稿いただいた、リプ・引用RTを一覧にしておきます。相互フォロー仲間探しに良かったらご活用ください。良いお年を。

スクリーンショット 2021-12-27 9.03.00

35,875インプレッションでした。たくさんのご参加ありがとうございました。これをきっかけに新たな気の合う仲間が生まれたらとても嬉しいです。みなさまとのご縁に感謝です。来年もよろしくお願いいたします。

昨年の同企画は70,026インプレッションでしたが、条件が引用RTのみでした。だからですね。拡散数の差。ただ、リプの方が参加しやすい方も多いので今後もリプもOKで良いかなと思いました。こちらもご興味があれば覗いてみてください。

良かったら年明けの交流企画もご覧ください😊

<オンラインバーゆうてんか>
「創業準備中・個人事業主で相談したり、ビジネスの意見が聞きたいが時間もお金もない」そんなあなたに月額定額で相談・解決できる仲間ができるオンラインサロンです。なにより、楽しく成長していく仲間ができます。メンバーの分だけTwitter等SNSのフォロワーさん・濃い交流も増えて楽しくなります。本企画は私含め17名がゆうてんかメンバーの投稿でした。

画像2



よろしければサポートお願いします。サポートいただいたものは書籍購入等の再投資に使わせていただきます。