見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(19日目)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから↓

11月28日(火)

今朝も白湯、出汁(昆布とイリコをことこと煮出して)、緑茶からの朝食です。

🌼朝食

・全粒粉のパン 
ホームベーカリーで初めて全粒粉パンを焼いてみました。美味しいけど、主張が強い印象。

・スープ 
出汁、生姜

・ヨーグルト
バナナ、プルーン、ハチミツ

・コーヒー

🌼昼食

・味噌汁 豆腐、わかめ、卵、生姜
・おにぎり おかか、のり


🌼夕食

砂ずりとキャベツ炒め カレー風味
鶏肉の照り焼き、しめじ入り
めかぶ

🌺おまけ
ストアカで東京の中1の女の子に英語を教えました。
やっぱりストアカはすごい!
福岡にいながら、全く知らない東京の方にレッスンできるとは!
発音をご希望だったので、まずはフォニックスの一文字一音の練習から。お役に立てたら嬉しいな〜。
お伝えしたいしたいことがありすぎるので、リピート受講していただきたいです🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?