見出し画像

生徒の受験が終わった🌸

私は自分の教室でも英語を教えています。
生徒は小学生から高校生。
中学3年生2名、高校3年生の3名の受験が終わりました。5人とも第一志望に合格。
桜咲きました〜🌸

高3の生徒の1人は第一志望の前期試験不合格。後期試験で見事合格🌸
ドキドキしましたが、喜び倍増でした✨
小学生の頃から通ってくれて、高3の今まで‥本当に長い間ありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。

合格🌸の報告をくれた時に添えてくれたメッセージ、「くみくみのおかげです」。
この短い言葉に心が熱くなり、涙腺に直撃でした。
ありがとう〜と叫びたい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?