見出し画像

3ヶ月ダイエット!痩せなきゃ話にならない!(85日目. あと8日)

福岡県在住の歌好き英語講師Kです。2024年2月11日 にジャズライブを開くことになり、健康的に痩せて好きな衣装を着たい!という思いから、3ヶ月ダイエットに挑戦中です(*^^*)

*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
さて、今日はココから⬇️

2月3日(土)

今日も白湯、緑茶からスタートです。

🌼朝食兼昼食

温泉豆腐鍋
(豆腐、鶏肉、白菜、えのき)
クレソン


(リコエンザイムバイオソルト)
最近使っているお塩←体にいいお塩らしい
今日の湯豆腐鍋は昆布とこの塩で味付け。

今日は朝起きるのが遅くて、お腹が空かずに朝食がお昼近くになってしまった。

おやつ
ルマンド、豆まきの豆、ナッツ

🌼夕食

朝食の鍋
(キムチや柚子胡椒、ポン酢などで味に変化をつけて)
かまぼこ

お抹茶

🌺おまけ
今日はストアカで「英語の歌をいい発音で歌うレッスン」をしました。
8歳の女の子のリクエスト曲、Somewhere Over the Rainbow
オズの魔法使いの映画を観て、練習したくなったそうです。
8歳でしっかり英語を発音でき、音感も良く、1時間でほとんど歌えるようになりました。

この歌は今度のライブでも歌う曲。
教えることは自分の良い練習にもなります。やっぱりいい歌。
心を込めて歌いたい💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?