iwamori - Counterattack (Official Video)

先日六本木CUBEで行われたAbleton Meetup Tokyoにご来場の皆様、関係者の方々ありがとうございました!

今回は「モチベーションの極意」というテーマについてお話ししましたが、専門学校の生徒から相談を受けている内容や普段の自分の活動等、私自身も振り返ることが多く、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
来場したお客様からも私のプレゼン内で出てきた言葉に何かしら感じるものがあったようで、少しでも役に立てたのかなと。

今週で専門学校も夏休みに入るため、束の間の休息を堪能できそうな気がするも、まだまだ予定はテンコ盛りなので、なんだかんだで動き回っているんだろうなと思っています。

今回は改めてAsian House Musicに回帰した一曲。
ここから後半戦一気に駆け抜けるという意気込みも盛り込んだ内容となっていますので、是非とも聴いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?