iwamori - Hodgepodge (Official Video)

家のWi-Fiの回線を変えるので、昨日の深夜から家のネットが繋がらないのだが、この状況下で曲作りをしたらかなり刺激的だった。

如何に普段何気ない動作でインターネットを駆使して調べたり、音源をDLしたりと恩恵にあやかっていたのかを思い知ることとなった。
ちなみに参考音源を聞こうとクリックしたApple MusicやSpotifyまでダメだったのは流石に笑った。

けれど、そんな状況だからこそ、自分のPC内に入っている過去のデータや音源、ノウハウを思い出すこととなり、普段使わない脳が刺激されたような気がして結構楽しかった。

是非皆さんもたまには試してみてはいかがでしょう?
ちなみに作業終了後はクールダウンと称したYouTube動画も見れなかったので少し早く寝た笑

ちなみにiwamoriの新曲のアップもなんとか工夫して公開できて一安心。


今回はインドや日本等様々な国の要素を盛り込んだ挙句、動画はベトナムという正にごった煮な楽曲なのだが、自然とシンプルにまとまったのではないかなという個人的に満足な作品。
是非聞いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?