iwamori - Tiger & Dragon (Official Video)

専門学校がようやく夏休みに入り、今までやれなかったサッカー観戦やゲーム等にようやく取りかかれた今日この頃。

ユーロ2024の試合観戦で久々にじっくりサッカーを見たのだが、やはりスポーツも進化しているんと感じたし、音楽も含め様々な分野の進化のスピードに驚いている。

自分が使いこなすかどうかは別として、常にアンテナを張って色々と吸収しつつ、一昔前の価値観や考えが今の流れに沿っているか否かを判断していかないとイカンなと感じた次第である。

今回は40分以上ある中国の民族音楽から数カ所サンプリングして製作した曲。
最近は全体のテーマや雰囲気を重視した製作スタイルで、これも一つの手法として活用できそうな成果が出たかなと。
動画も新たなエッセンスが加わって、不思議な一体感を醸し出しているので、是非とも目と耳で楽しんでもらえればと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?