岩松コンサル生の97%は稼げてない。

岩松の超実践型コンサルに参加したコンサル生の97%は
稼げてない!!!
10ヶ月180万 半年100万 100日60万
に大金払って参加したにもかかわらず。
 
 
超実践型コンサルサポート管理表という
全コンサル生の状況が分かるの講師資料があるんですが、
97%のコンサル生は停滞。
つまり稼げてない。
近いうち、超実践型コンサルサポート管理表を名前消して暴露しますね。
 
たまに、月10万利益出すコンサル生もいたが、
経費差し引いたら粗利は微々たるもの。
すぐに出品真似されたり、アカウント止まって稼げなくなります。
 
コンサル生は、
西野隆と岩松勇人の
「起業で一番やっちゃダメなこと」漫画を読んで、
 
過大広告に騙された物販やったことない会社員・主婦が多かった。
物販初心者だし、同時期にBUYMA・wowma・ネットショップで
同じことをたくさんのコンサル生に教えているので、よほどセンスがなければ稼げない。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これ以上の詐欺コンサル被害の防止、返金求めるコンサル生の集団訴訟サポートに充てていきます。