西野隆の一番弟子として2012年8月からコンサル詐欺始める

船原徹雄さん主催の2012年8月物販大サミットで、
 
岩松勇人は6人の登壇者の一人としてセミナーデビューしています。
 
西野隆の一番弟子として、ここがコンサル詐欺の始まりです。
 
船原徹雄さんのコミュニティーから、
 
西野隆と岩松勇人はごっそりコンサル生を引き抜きました。
 
それから、西野隆と岩松勇人は、
 
船原徹雄さんのことを音声やコンサルでボロカスに言ってます。
 
与沢翼さんや小玉歩さんなど他のネットビジネスで有名な人は
 
だいたいディスってましたよね。
 
コンサル生なら皆知ってると思います。
 
 
ただ岩松勇人は、BUYMAバブルがピークだったので、
 
そこから船原徹雄さんはじめとしたネットビジネスでうまくいった人の
 
コンテンツやメルマガをあさりまくってパクってます。
 
偽名で申し込んだり、コンサル生に参加させたりして、
 
パクる→組み合わせる→ズらす 
 
どっかで聞いたいようなことをやってました。
 
「ビジネスで結果を出すにはどうすればいいか?」
 
知りたくてこいつのコンサルに大金払ったけど意味ないと
 
気づいて止めました。 


*念のため、船原徹雄さんは、昔

西野隆とセミナーやったりしてましたが、
 
とっくに西野隆と岩松勇人は関係ないです。
 
今となっては、船原徹雄さん、与沢翼さん
 
かたや訴訟まみれの西野隆と岩松勇人
 
どっちが本物だったか明らかです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これ以上の詐欺コンサル被害の防止、返金求めるコンサル生の集団訴訟サポートに充てていきます。