コンサル断ったらネットショップ潰されそうになりました

私の場合、
コンサルを受講してから、ある専門店のネットショップを作り、
幸い軌道に乗りました。

岩松にもその点は感謝しています。 
だから、西野隆と岩松勇人のコンテンツに登場したり、 
株式会社NICの事業を手伝ったりもしました。
 
当時の私は、何とか食らいついていこう、
西野隆と岩松勇人とJVしたい、
という気持ちが強かったので、
コンサルオファーが来たら全て受けていました。
 
ただ年に2回程度、300万~400万のコンサルオファーが届きます。
ネットショップの資金繰りが苦しくなってきたので、
ある時コンサルオファーをスルーしました。
 
そうすると、岩松勇人は
「西野さんからオファーをスルーしたことはない」
「魅は与によって生じ、求によって滅す」
と、コンサルオファーを受けるように繰り返しクロージングされました。
 
あまりのしつこさにLINEも未読スルーしていたら、
その後、私の専門店とそっくりのネットショップを作って潰しにきました。

それからは完全に連絡を絶ちましたが、
どうやら対面コンサルで私のネットショップの名前を出すので、
パクられるのも一度や二度ではありませんでした。
中には、対面コンサルで聞きました、仕入先を教えてくださいと
コンサル生からメールも来ました。
 
私は、岩松がコンサルした初期の頃のコンサル生です。
岩松のコンサルで運よく結果が出ても、こうやって潰されます。
 
私の体験談が少しでも役立てば嬉しいです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これ以上の詐欺コンサル被害の防止、返金求めるコンサル生の集団訴訟サポートに充てていきます。