乞食にはカネにぎらせておけば黙る

まれに、粘り強く返金・解約を求めるコンサル生もいる。

弁護士が出てきてややこしくなってきたら、

詐欺コンサルビジネスの集金集めに支障が出る。
 
その時は、
 
岩松様の特別の配慮に感謝しろと恩着せがましく言った上で、
 
残りのコンサル期間分を返金したり、
 
まだだいぶコンサル期間残ってたら手数料でがっぽり差し引いて返金する

ことになっていた。

岩松勇人は、
 
「乞食にはカネにぎらせておけば黙る」
 
「10%・20%返金したところで、いたくもかゆくもない」
 
と笑ってた。
 
 
コンサル生は乞食かよ、俺もコンサル生なんだけど、
 
岩松勇人に心底むかついたのを覚えてる。
 

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これ以上の詐欺コンサル被害の防止、返金求めるコンサル生の集団訴訟サポートに充てていきます。